一般ピープルの雑記ブログ

日頃の出来事などをとりあえず書き留めておきます。学校生活や趣味など

アメトーーク

芸人の魅力がえぐいな

 

草薙はどんどん明るいかおになってくし

 

今まで空気読めなくて鬱陶しいと思ってたミキとか

あんな人たちがコミュニティを引っ張ったりしていくんだろうな

 

空気読んで嫌われないように振舞ってたんだもんな。空気、周りの人。誤解恐れないで言うと、鬱陶しいな

 

うん、多分この環境で俺の思ってる成長はできない

卒業することを考えよう

どうしたら頭を使って生きられるか

自分の課題に落とし込め

資料の作成と並行しながらやることで、ちょっと先なら見えるんじゃないかな。

1日一回、まとめる時間を作ろう