一般ピープルの雑記ブログ

日頃の出来事などをとりあえず書き留めておきます。学校生活や趣味など

日本に帰ったらやること

日本に戻ったらやること

・長期間キャンプ🏕

もともと好きだったんですが、オーストラリアの自然に触れてまたしたくなったのと、好きなことをやる時間が欲しくなった。年内

 

近くの若洲海浜公園、一泊600円で1サイト借りれるのはでかい笑

釣った魚食えるし完璧

 

 

・派遣のバイトを始める

もともとやってたレストランのバイトに戻ってもいいのですが、同じバイトを続けるより単発のバイトの方が性に合ってるのと、多分前日とかでもバイト入れる融通の良さ、場所選べばいろんな場所に行けるというのもある。

 

 

・家の近くのお店を開拓

家の近くに一応商店街があるのですが、一見さんには入りにくい店が多く、生まれてからずっとすんでいるがあまりよく知らない。

地元のお店、開拓してみたい。

 

 

・ゆるく英語の勉強

何か嫌になった時に、海外に行くって選択肢があるだけでもかなり余裕が生まれると思う。

また英語圏の方々との会話は刺激的。

大部屋の安いホテルに泊まれば深い話をするのも珍しくないかも。

 

・ワッペン作り

ワッペンが好きなので作りたい笑

ミシンとかでできるのかな、調べてみよう。

 

・大学を辞めて就職活動を始める。

多少の激務可、成長につながる環境に身を置く。

プログラミングの勉強、資格取得に勤め、手に職をつける。上記のことをする機会でもある

 

・スケボー、楽器

これは余裕があったらやりたい。かっこいいから笑

 

今思いつくのはこれくらいかな、随時更新していきます。