一般ピープルの雑記ブログ

日頃の出来事などをとりあえず書き留めておきます。学校生活や趣味など

人に優しくありたいものだなあ

留学生活今日で終わり。

最終日となるとやっぱり寂しいものだなあ。

何したかって言われたらあんま覚えてないけど、総じて良かったとは思う。

平日学校の時は日本にいる時とあんま変わりなかったと思うけど。

日本戻ったら振り返りすぎるのはやめて、続きをまた始めよう。

 

考えがガラリと変わったとか、これが成長した!とかは特にないな。俺がただ3ヶ月オーストラリアで過ごしましたって感じ。特に変わった感じはしない。

 

それと、こっちの人にはたくさんお世話になった。俺が良く生活できるように助けてくれた人が多かった。

simon,柔道やってる名前忘れちゃった人,依田さん,sam,aireena,carina,中華料理屋の人,散歩ですれ違った人,kelish,ジョージ,samのいとこ,多分他にもいる。

みんな親切なのはあるけど、自分が楽しそうで申し訳ない気持ちがしなかった。

 

今だからかもしれないけどやっぱり、楽しかったな

f:id:ordehouse:20181214170423j:image