一般ピープルの雑記ブログ

日頃の出来事などをとりあえず書き留めておきます。学校生活や趣味など

俺の虎の穴

いつもすぐ忘れるから書き留めておく。

 

これから養っていくべきは、自分で決めて進んでいく強さと決断力だ。どんな小さなことでも自分で決めて進んでいく。その積み重ねでしか、自分の意思は形成されない。

 

今までどうだ、何か1つでも悩んで考えて行動した試しがあるか。そのあとどうなるか。そんなのはやっぱりわからないよ。自分がやったことでしかその先は変わらない。

 

こんなこと書きながらも、内心びびってる。そんなやつだよ。今しかないぞ。変わるなら。アクションを起こせ、行動しろ。大事なのはお前にとってどうかだ。このままじゃ誰にアドバイスもできないぞ落ちるとかまで落ちろ、行けるとこまで行け

f:id:ordehouse:20181201134922j:image