一般ピープルの雑記ブログ

日頃の出来事などをとりあえず書き留めておきます。学校生活や趣味など

生活

結局大学院生活が続いていて就活をしているわけだが、留学中の感情なんてどっか行っちゃってるんだな。

 

人ってこういうもんなのか、こうやってフラフラ終わっていってしまうのかなあ。

こういう奴が何も成し遂げられないのか、それともフラフラどこかにたどり着くのか

 

今、何か楽しそうな仕事を見つけて、就職しようとしている。esに書いてる内容も嘘じゃない。今はそれが良いと思ってる。柔軟というのかフラフラしてるというのか、一長一短だな。

 

就活終わってからはまじで問題だな。どこまでできるのか、全然検討もつかない。あと何回死にたくなるのか

f:id:ordehouse:20190322225631j:image