一般ピープルの雑記ブログ

日頃の出来事などをとりあえず書き留めておきます。学校生活や趣味など

恐怖

あー怖い怖い

怒られるの怖い

 

ずっと良い調子でやってきたんだけどな

一回怒られると、思考が全部そっちに寄る

怒られ慣れてないってことなのかな

 

どういう思考回路なんだろうか

怖い、できない。の途中のところ

人に何を聞けば良いのかわからない

人が何を言ってるのかわからない

自分が何をしてるのか分からない

作業はする

自分の中の正解がないまま進む

早く手から離したい

誤字も増える

 

時間かけて、一個ずつやるしかないかあ

時間かかりそうだな

ただ一つ気づいたのは、

きつい時のスパンなんてそんな短くないぞって

 

自分で考えて分かるものなのか、

そうじゃないのかの棲み分けも大事だぞと