一般ピープルの雑記ブログ

日頃の出来事などをとりあえず書き留めておきます。学校生活や趣味など

メモ

大事にしたいこと、日本に戻っても忘れないでいたいこと

 

まず、自分の気持ちを否定しないこと。

嫌なことやるにしても、今嫌なことやってるって気持ちを持ち続けること。だいたいこれだけど

あとは、やりたいこと、興味のあることはどんどんやってけ!始めてから色々考えろ!

 

f:id:ordehouse:20181122032949j:image

他人より幸せであることを優位に感じ過ぎないこと。

この言葉はなるべく忘れないでおきたい。

 

イージーを掴むもの

怖いことに向かってくのはなかなか難しいけど、できるようになることに対する周りの目線を気にしすぎない。被害妄想、そんな人らは置いていって構わないし、嫌われてからが始まり的なとこある。その先の景色を見てみたい。

f:id:ordehouse:20181129224953j:image