一般ピープルの雑記ブログ

日頃の出来事などをとりあえず書き留めておきます。学校生活や趣味など

自分のしあわせをみつけるんだ

今の自分の考えをもっと尊重しようよ。

これ頑張ったらとか達成感とかでそのときよくなった試しないじゃん。

逆に、今以上の自分もあり得ないじゃん。

 

みんな幸せをさがしてるのか、俺がそんな人たちの光になりたい。特に俺の周りの奴ら

 

多分定年したりした時に、悟ったように人生は良かったとか、こういうことが人生だと思うんだろう。どうせ今と変わらないのに

 

もっとシンプルだよ、自分で切り開け

自分を肯定するのは自分しかいないんだ

 

普段の生活をいきるのにいっぱいで

本来の目的をわすれつつある